空中のメダカ


まるで、空中を自由に泳ぎ回っているように見えませんか?

2階にあるうちのお店の窓側に置いた水槽。

暖かくなってから、動きも活発になってきました。


昨日もNさんご夫婦が、綺麗なお花を持って
梨花に会いに来てくださいました。
もう3年と4か月、毎月欠かさずおいでいただいています。
あまりにも毎月のことなので、Nさんにどうかお気を遣われませんように…
とお話しした事がありました。
すると反対に
自分たちの気がすむようにさせてください。と。私たちに気を遣わないで欲しいとおっしゃいました。
そして、私たちと一生お付き合いしていくつもりです、とも。
Nさん、ありがとうございます。
供花にはありがとうのメッセージがありました。