2013.0606まりか会


今日の夕方の空
飛行機雲が残した十字の形。どんな意味があるのかな…


3年と6か月目の月命日。
今夜も、まりか会は賑やかでしたよ。
高校2年生になったお友達は、高校総体も終わり2年生の彼女達はしっかり先輩の顔に成長してましたよ。
梨花がいたら、どんな部活に入っていたかな…とか
将来の話しやオシャレや恋愛の話しをママとしていたかな…とか
お友達の話しを横で聞きながら
今夜は、そんな事を思っちゃいました。

そしてね。このお花S先生からプレゼントもらいました。

ピンクは麻梨花
赤は父の日を前にパパへ
黄色は、母の日に遅れたけどって、ママへ。

また、今夜も皆さんの温かいお気持ちをいただきました。
ありがとうございました。